2022年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

5日から通常営業がスタートしまして、お正月気分もそこそこに

また気持ちを真新しくして一年頑張っていこうと思っております。

もともと洋服の製造メーカーとしてスタートした9689ですが、

昨年11月にホームページを一新しまして、ヘルスケアをメインとしたお店に生まれ変わりました。

自分たちの愛犬たちとの暮らしの中で、日々健康に暮らしていくために必要なことを

愛犬たちから経験したり感じたりして学ばせてもらうことができました。

同じようなお悩みを持つ飼い主さんたちと、その経験から学んだことを共有できたら、と思っています。

 

毎日機嫌よく、心も体も満たされた生活を送るために何が必要か。

ワンちゃんと飼い主さん、お互いにどうやったら気持ちを伝え合うことができるか。

 

せっかくご縁があって家族になったのだから、どうせなら一番良い関係を築いて毎日過ごしてみませんか。

良い関係を築くには、お互いの心と体の健康がまず一番大切です。

ワンちゃんと暮らすということは、人生において間違いなくかけがえのない経験になると私たちは信じています。

愛犬とのどんなお悩みでも結構ですので、一度お悩みを共有して今年こそ解決してみませんか。

お客様とお会いできるのを今年も楽しみにしています。

また一年、どうぞよろしくお願いいたします。

Back to the top